12/13
>そ、それなんてワシ…
HAHAHAHA。てかインフルエンザって自分には関係ないと思った矢先にかかるもんですね・・・
12/12
>最近見ないと思ったら・・・インフルにかかりやがって!ぷぎゃー!m9(^Д^) ちゃんと直せよ
そういう自分もかかっただろ!m9(^Д^)プギャー その気持ちに感謝する。
12/9
>39.6℃…あれ私とシンクロしてますねー(ぇ
いやーこの時はさすがにヤバいと思いましたよ。ええ、ヤバいと思いながらPSPやってました(ぇ
11/21
>そしてリメイク版ポケットモンスターソウルシルバーに手を出すんですね、わかります(マテ
まさか、そんなことあるわけな・・・
なんじゃこりゃあああああ(右手にDS、左手にSSの意味合いで
11/7
>そんな新作よりもPS2でD.C.Uのファンディスクださんかゴルァ!(゚Д゚#)
大丈夫。完全新作アニメが放送されたらいやでも出るさ、あ○○ん。
11/4
>D.C.ここまで情報が出ると、今後の財布の中身が心配になってきますね…
ですねorz まあ一気に出るわけじゃなさそうなので今のうちに貯蓄ですね(゜ー゜)b
10/29
>更新お疲れ様です。無理せずちゃちゃっと身体治して完全復帰してくださいな!
ありがとうございます。お心遣い痛み入ります。とは言っても、もうほぼ大丈夫なんですけどね!
これからも頑張りますb
10/25
>だ、駄目ジャン( ゚д゚)!
まったくもってその通りでございあしたorz
10/21
>風邪&インフル対策してますか?私は…Yes!ノーガード!!
一応人並みに手洗いうがいくらいは・・・てかあるるんさんがそれでインフルに感染してますからねぇorz
10/19
>今日も気まぐれ拍手送信。これが!これこそが!私にできる唯一の○○○!!チェストー!
ジャスティスか、ジャスティスなのか!?
10/17
>左のnews欄下のメールフォームから投稿すればいいのか…それともnews開いて
>表示されたページの中のメールフォームから投稿すればいいのか…すごく気になりますぜ

現状は左のメニューバーのメールフォームでお願いしますZE
10/14
>この画面を見たのが久しぶり過ぎる…。更新お疲れ様です!
ありがとうございます。あと、ずいぶんの待たせしてしまいました(汗
これからは更新頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!
10/9
>あ、更新してる
長らく更新止まっていて申し訳ありませんでしたorz
10/8
>ヴァーカヴァーカ
>ブータンブターン

オノレ、あるるんめ・・・この【ちょっと〜】が!!
inserted by FC2 system