D.C.クオリティ再び
チェストオオオオオオアアアアアアアアアアア
じゃすとおおおおおおお
ジュネスか
適当なこと言っただけd
そうなのかぁ

で、サイトのヒット数が微妙に上がってる件について
俺が更新ボタンおしまくった
田代砲かよ
うむ
キサマのIPアドレスに【ちょっと〜】かまそうか
やめい
チッ

と言うことでカウントダウン
3で割って2
10かけて20
20で割って1

オープニングテーマどうぞ!!
ドナドナドーナドーナー
Σ(゜Д゜)
よし、と言うわけでラジオ始まった
【ちょっと〜】しながらこんばんは
こんばんわ〜
18歳未満は聴けないこと決定なこのラジオ!
まあ、あれですよ
あまりにもドッキリすぎてこちらも対応できません
なぜだ
自然な流れだったぞ
何分いきなりカウントダウンが入ったもので
こちとらいろんなものを起動させながらの会話となっております
HAHAHA
人の都合はお構いなし
それがD.C.クオリティ!!
今宵もあんにゅーいじゃなかったっけ
メインパーソナリティのカイトでございます
被せるなよΣ
ゲストのあるるんです
アシスタントディレクター兼パシリのあるるんですね!
パシリかよ!
そして牙さん昨日誕生日おめでとうだそうだ
そのようだな
まあどうでもいいとして
番組から素敵なプレゼントがオートで届きます
拒否できません
多分
玄関口でもめると思いますよ
なぜだ
しらねーよこんなもん!
と牙さんが叫んでる図が
なるほど
じゃあ請求書の束でいいか
それは問題D
問題K
うむ
あるるんのグッズ購入費請求書なんだが
わしの物はわしの金だ
そうか
と言うわけで改めましてタイトルコールだ


カイトと
あるるんの
D.C.クオリティ!
ラブラドールリボルバー!
こんばんわ〜、新谷さん
こんばんはー後藤さん
リニューアルを期にタイトル変えるか
そうだな
D.C.クオリティ改でもいいな
D.C.クオリティカスタムか
カスタムロボなつかしいな
カスタムロボなぁ
あんまり思い入れないんだが
わしもない
無いのかよΣ(゜Д゜; )
うむ
あるるんめぇ・・・
何しろやったことない
表へ出ろ、話はそれからだ
表へ出て20分...
いつまで外で待たせとくつもりだ!!
50分ほどだな
凍え死んでしまうわ(゜Д゜)
そしたらお湯が沸く
あるるんめぇ・・・この死神が
フヒヒ
笑い方から恐ろしい奴め
なにしろ
10人にいのちとられてきたからな
取られたほうかいΣ
うむ
何しろよわっちぃからな
ダメな子だな
それが死神の役目アル
どんな役目だ・・・


巻きのサインが出てるのでとりあえずCM逝ってみよう
おけい
レールガン、好評放送中
見ないとレールガンで撃ち抜かれます
テッテッテテッテーン
コ○パの新作コスチュームを着て、コス○でカツラをオーダーメイド
アルル殿、それはもしや!!?Σ
さらに決めては【ちょっと〜】から、
○スパのキャラクターグッズで【バキューン】をそろえれば
おっと、杉並。そんなところで何の呪術研究だ?
オイゴルァ!!
私を歴代風見学園不良生徒に見えるとはナニゴトだ
(゜Д゜#)
なぁ!!?Σ、アルル殿!!
HPは【ちょっと〜】.コム
編集カヨ
アタリマエダ
と言うわけでドッキリあるるん独り旅のコーナーでしたぁ
一人【キンッキンッキンッカンッ】のたびをしてたぞ
今日は何の【テレテッテー】だ
ポケモンという【ちょっと〜】だ
ほほう
誰を【浪川、俺頑張ってるよ】してたんだゴルァ
なんだその単語は
ナンダト
【うったわれる〜もの〜】だ
ほう、女みっつでかんなんぞ読むのか
・・・
どんだけピュア演出してるんだあるるんよ
わたすは普通の【りきちゃん♪】しかしてないアル
じゃあ誰を堕としてるところだ
オーキド博士
キサマハポケモンノ世界ヲ征服スル気カ
ミュウツーを手に入れたいのだよ、明智君
金銀ってミュウツー出たか
でない
ダヨナ
じゃあプロアク使うしかないじゃまいか
そんなもんチートだ
そうだな
だがそれくらいしか出ないだろ
交換というのもある、だろう
レッドとかグリーンからか
イエローからだ
黄色か
ピカチュウ版は傑作だった
なみのりピカチュウか
なみのり覚えたっけ
64のソフト使えば可能だったのだ
ちなみに公式
な、なんだと・・・
し、知らなかったのか・・・
何分64はミニゲームにはまってたからな
あんなに大々的にやってたのに・・・
寿司食いゲームが大好きだった
そんなのあったか
ベロリンガみたいなのがいただろ
あれが寿司食うゲームがある
むしろそっちのほうが知らんがな
なんだと・・・
有名な話だったはずだ・・・
そうなのか
何しろ
俺がはまったゲームだからだ
はい、それでは次のコーナーに行ってみましょう
次はフリートークか?
いや
アルルのワンミニッツ
懐かしいなそのコーナー
うむ
それでは本日のお題だ
なんだ
『超電磁砲』それではスタート!!
レールガンと読みます、これは現在絶賛放映中のアニメでして、とある魔術の禁書目録(インデックス)のスピンオフにあたります。御坂美琴様が使える超能力で電気の塊をぶっぱなします
ハイ終わり!
ヘイ
ちなみにぶっ放すのは、電気の塊じゃなくて電荷を帯びることのできる物質を電磁誘導でぶっ放してるんだぞ。
へー
まーおんなじおんなじ
でだ
超電磁砲、正確には電磁投射砲なのだが
まーおんなじおんなじ
物体を電磁誘導により加速して打ち出す装置である。
まーおんなじおんなじ
この装置は、電位差のある二本の伝導体製のレールの間に、電流を通す伝導体を弾体としてはさみ、この弾体上の電流とレールの電流に発生する磁場の相互作用によって、弾体を加速して発射する物である。この際、電気抵抗により蒸発・プラズマ化してしまう事もある。プラズマであっても伝導体として機能しローレンツ力が働く。現在は実験段階であるため、弾体自身は電流を全く通さない樹脂などの非伝導体で作り、弾体後部に導体を貼り付ける様式が一般的となっている。

by wili
かんだwiki
wiliか、新種だな
チッ
と言うわけで、あるるんには罰ゲームだ
なぜだ
しっかり答えたじゃまいか
とある科学のレールガンの宣伝じゃまいかΣ
違うのか!?Σ
違うだろΣ
まあれだ
お疲れ様であります!
なぜケロロ
10周年記念だそうだ
ほう
と言うわけでお別れのお時間でーす
でーす
久々の収録どうだった
ぶっちゃけ
いきなりすぎて何すりゃいいか忘れてしまったぞ
だろうな
と言うわけで今日はリハビリだ
どーでもいいが、これ掲載するのか?
Oh Yeah
なんだってぇぇぇぇぇ
ナゼタ
予告ナシだったからな
まあ
それがカスタムクオリティ
カスタムになっちゃったし
うむ
と言うわけで本日からこの番組はD.C.クオリティ カスタムアドベント!!
略してクオカスタム
妙にかっこよくなっとるし
HAHAHA
カスタムと言うだけあって文字バージョンと声バージョンがランダムに存在します。
というか前に声ラジやったんですけどね
HAHAHA
シャーラップ!!
ぇー
それはおそらくこれの前に掲載してるはずだ
期間限定で
期間限定かよ
当たり前だろうが!!
あえて言おう希少種なのだと
普通に公開しちゃえよ、後悔するから
まぁ、そろそろ閉めましょう
そうだな
と言うわけで
お相手はカイトと
あるるんでしたぁ
またいつかな
この番組は、『モンスターボール』最凶のアルルと、
『バ○ス!!』のD.C.同盟の提供でお送りしました。
・最近の記事
 大曲芸はまさかの重大
   発表
   (11/2)

 
過去の日記
  
10月の日記
 過去のラジオ
    D.C.クオリティ再び
inserted by FC2 system